予約システム?なんじゃそら?


いろいろなやむことばかり。
イスラエル企業wix.comと一刻も早く縁を切りたいと思ってから8ヶ月が過ぎた。お金に余裕があれば契約期間=費用払い込み済期間が残っていようが気にせず他社への移管を躊躇なんてしない。
即断即決で進められている。
貧すれば鈍するとはよく言ったもので余裕がないとなかなか踏ん切りがつかない。7/7だか7/6で契約期間が終了するこのタイミングでようやく腰を上げ、他社への引っ越しを決意した。
wix.comという企業のサイト運営は、実に周到に作られていて「簡単」かつ「便利」。誰にでも簡単にページが作れ、予約システムは完璧である。
これから作るページはいろいろ細かな部分を自分で考えなきゃいけない。
デザインなど見栄えも上手に作れる自信がないし、なによりライヴハウスのホームページで重要なものはスケジュールと予約システムである。
スケジュールはたぶんgoogleカレンダーを使うことになると思う。
予約システムはまだ悩んでいる。
さてどうしたものか?



<iframe frameborder="0" width="400" height="600" src="https://peatix.com/event/4028667/share/widget?z=1&c=dark&t=1&a=1"></iframe>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?