見出し画像

2022/04/04のタロット日記

画像1

女帝・ソード4・アイオーン
(アドバイス)ディスク9

【見立て】今日は元々ゲームをする日と決めていたのでメンタルはお休みモードに入っている。
いい休日にするには(毎日休日みたいなものだけど)思い切って休む・遊ぶと決めること。
女帝はとにかく自愛しろと言っている。
いい休日を送ったら新しく生まれ変わるような…リフレッシュできるよとアイオーンは伝えている。
アドバイスはとにかく楽しめ!エンジョイしろ!だと思った。

【結果】予定では一日中ゲームに費やすことにしていたが結局ゲームを楽しんだのは休憩をはさみつつ14時から21時までの間だった。
(それでも結構やってたな)
それでもかなりリフレッシュできた。
もちろん一日ではクリアできなかったので毎日1~2時間ほどのんびりプレイすることにした。
休日とそうでない日(自分にとっては精力的に活動する日)を分けるのはいいことだと思った。
気分転換に丁度いい。
また中6日あけて休日を取りたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?