マガジンのカバー画像

豊中市 曽根病院 お知らせ

5
阪急宝塚線 曽根駅 徒歩すぐ。 曽根病院からのお知らせです。 大阪府豊中市曽根東町3-2-18 TEL: 06-6862-9251
運営しているクリエイター

記事一覧

特定健診の受診が可能です。

特定健診の受診が可能です。

曽根病院では、特定健診の受診が可能です。
受診券、受診票、健康保険証をお持ちのうえご来院ください。
がん検診を除き無料です。
詳しくは受付までお願いいたします。

特定健診について、下記、厚生労働省のページをご参照くださいませ。

曽根病院では、スタッフ募集中です。
患者さまと医療スタッフ、そして医療スタッフ同士が
温かい絆で結ばれている職場です。
気持ちが通いあう毎日をここで一緒に過ごしませんか

もっとみる
医療福祉相談について

医療福祉相談について

曽根病院では医事課にて患者様やご家族の皆様からのご相談をお受けしています。
経済的・社会的・心理的な心配事などについてご相談に応じ、皆様と共に考え、解決していくお手伝いをさせていただきます。

(例)
・入院や他院からの転院、外来受診について相談したいとき
・医療費、入院費などについて心配があるとき
・福祉サービスについて知りたいとき
 (身体障害者手帳・介護保険サービスなど)
・退院後の生活や介

もっとみる
旅行透析のご案内

旅行透析のご案内

曽根病院は、大阪国際空港に近く、
また、阪急電車宝塚線の曽根駅からも徒歩1分です。
旅行透析の方を積極的に受け入れています。
まずはお電話ください。できれば旅行1ヶ月前までにお願いします。

お電話でお伺いする内容
お名前
住所、連絡先
年齢
現在透析を行なっている施設名
希望される透析の日時・現在の状態

交通アクセス大阪府豊中市曽根東町3-2-18
詳細はこちらのページをご覧ください。

透析

もっとみる

インフルエンザワクチン接種の予約受付開始のお知らせ→受付は一旦終了しております。

インフルエンザワクチン接種の予約受付を9月28日(月)より開始いたしましたが、受付は一旦終了しております。

ワクチンは順次の入荷となりますため、
接種可能となった時点で案内をさせていただくこととなります。
接種日のご希望などには添えない場合もございますので、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

曽根病院
大阪府豊中市曽根東町3-2-18 阪急宝塚線曽根駅 徒歩1分
TEL: 06-68

もっとみる
大阪府豊中市・人工透析の曽根病院です。

大阪府豊中市・人工透析の曽根病院です。

医療法人曽根会 曽根病院です。

主に腎臓病(慢性腎不全・血液透析)、糖尿病、消化器系の病気全般に力を入れています。

内科全般、循環器系、外科、整形外科も含めて広く現代病治療にあたっており、人間ドックや健康診断も受け付けております。体調に不安を感じているという場合でも、ぜひ気軽に受診してください。

透析専門医/指導医、糖尿病専門医 、内視鏡専門医 による診療で、患者さまの一日も早い社会復帰を願

もっとみる