見出し画像

台風か…

備えてる様で何も備えてない。
そんな気がして落ち着かない。

とりあえず明日の夜仕事終わってから帰宅までが勝負ですかね。その後はなる様にしかならないᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟわー

先月自転車で転んだ怪我はほぼ治りました。
うん…そうだと思いたい。
自転車には乗れるから大丈夫。

なんか久々に乗ったらハンドル壊れてたんだよね。むしろこれ、いつから?事故る前からじゃないかしら?なんて思ったり🙄

それだと結構問題ですけども。駐輪場で誰かが倒して壊れたとかそういうのしか原因思いつきません😔今更どうする事も出来ないけど今後はもっと気をつけなければ💦

怪我は落ち着いたけれど、入院&検査手術あとから苦しんでいた事がありまして。

抗生剤の服用によるカンジダ発症です😭

本格的なのは人生初じゃないかな。

今までもかぶれみたいなの経験したことあったけど。今回はとにかく尋常じゃない痒さでした。こんなの絶対自然には治らないよね?!

って思って婦人科に駆け込んだのが先月後半。そう。その時に検査手術の結果を聞いた訳です。

週一の投薬を2回分処方していただいて、初回で治ったかと思いきやまだだった…orz

表面上にはオリモノが通常に戻った様に見えてたんですけど。それはシート使ってたから判りにくかっただけで。

まだ何かおかしいな?再発したかな?
と思って薬を使ってみたんですよ。

※投薬=大きめの錠剤を自分の指で子宮入り口手前まで突っ込みます。

そしたらまだ中の方には変なオリモノがあった😱💦ので、そこから1週間様子を見て今度こそやっと落ち着いてきた感じです。

で、それとは並行して火曜辺りから逆流性食道炎が悪化してまして。

今まで生きてきてずっと肋間神経痛かな?と思ってたのは実はこれが原因だったんじゃないかと😓 ほんーっと痛くて苦しくて咳まで出て。横になっても辛い。何してても治まらない。結構メンタルやられる状態でした。

でも今週末土曜日に肝臓外来(いつもの定期検査)を予約していたので。

出来ればそれまで我慢したいなぁ。
あぁ無理やっぱ無理!😭という葛藤を繰り返してましたが。

「土曜は台風で診察出来ないから、今日か明日来てください💦」

という連絡があり即、飛んで行きました(笑)

結果、前回とは別の胃薬を処方していただき。
胃カメラの予約(前回の血液検査から原因不明な貧血の数値も出ていた為)

肝臓の基礎数値は相変わらず良いけれどウイルスが微量しか減ってない状態🙄

でもまだ暫くは様子見ましょう。
ウルソはもう必要ないねってなりました。

1つ減ったのにまた薬が1つ増えた😇

そのあと別の病院に行き婦人科の紹介先(大学病院)に持って行く諸々を受け取りました。

標本とかも入ってるらしくてちょっとビビりました。書面じゃおさまらない辺りおおごとっぽく感じますね💦

来週には大学病院へ行きます。
そこから本格的な治療開始かな?

今日受けた肝臓外来の医師も最終的にはそっちでまとめて診て貰った方が良いかもね。とおっしゃってました。

最新の医療や情報、経験値か高い病院の方が安心だろうと言う事で…。

昔から環境にだけは恵まれる方でしたが。
本人の努力や運、素質や才能が足りなく花咲く事が無かった人生。

ここいらでいっちょ、やってみたいものです(。・`ω・´)キラン☆←何を?

いただいたお力は愛猫や私へのおやつに変えさせていただきます(º﹃º )←ぇ