見出し画像

20年8月加入特典【そもんずラジオ】

こんにちは、そもんずです。

3つの特典を差し上げます。

1:人気の過去note1本を無料でご提供!!!
今月は転職活動を考えていらっしゃる方が増えているので、それについてかいていきますよ。1本780円のnoteを1本無料でご提供します。
※既存会員の方もお楽しみいただけます。

この時点で、すでに月額690円の元はとれるはずですね(笑)
 【閲覧は8月中のみとなりますので、ご注意くださいね!!】

2:そもんずラジオ会員限定のクローズドグループにご招待。

そもんずラジオ限定のグループを作成していまして、現在、30名強が参加いただいています。会員同士でのコミュニケーションをしてみたい方やそもんずと頻繁にコミュニケーションをとってみたい方はご参加ください。

そもんずの思いつきなども投稿してゆきます。ただ、あくまでもコミュニティ機能はおまけですので、あまり期待しないでください。

公開収録や飲み会などをときどき実施しますよ。

<参加方法>
そもんずのツイッターか、インスタグラムのDMに以下を記載の上、ご連絡ください。
・noteのアカウント名
・参加理由:
・インスタID:
・その他、自己紹介など
*審査によっては、ご登録いただけないことがありますので、あらかじめご了承ください。

3:黒そもんずのフォロー権を差し上げます

スクリーンショット 2020-08-02 16.47.46


1000人限定で、公開しているツイッターの鍵アカウント、黒そもんず。
募集開始1日で1000人に到達したので、フォローできなかったーという方も多いはず。

こちらのフォロー権を差し上げます。公には出しにくい内容やカツを入れる内容を気が向いたら投稿していて、白そもんずより、エンゲージメントも高めなのが不思議です。

<参加方法>
黒そもんずのアカウントに参加希望の旨とnoteのアカウントを記載の上、DM送信してください。同時に、黒そもんずのアカウントのフォロー申請もお忘れなく。

ここから先は

4字
このマガジンの登録を迷われている方は、「はじめに【そもんずラジオをやる理由】」をご一読ください。 一年くらいたつと自然に、脳内に「リトルそもんず」を使っていただくことができるかと思います。すると、生きるのがとても楽になって、楽しくなってくると思います。 価格は、そもんずを雇うかわりに、そもんずの好きなダブルチーズバーガーのポテトLセット690円を月一回、そもんずに奢ると思っていただければと思います。 生声はパブリックな場所においておきたくないので、ここだけでの限定公開になります。

そもんずが、インスタライブではお話できないことやツイッターで書けないこと、一般には公開していないライブのアーカイブを公開してゆきます。 …

サポートいただけると、とっても嬉しいです!そもんずの創作活動に有効活用させていただきます。