見出し画像

株式会社ルーチェ

割賦販売ビジネス進出で売上が1.8倍に


分割PAYを導入するきっかけを教えてください。

銀座でエステサロンを長年経営していますが、法律の改正によりお客様がローンを組むことが大変難しくなったため、思うように販売促進ができませんでした。

いろいろな信販会社を探しましたが、エステサロンは業種的に取り扱いができないとの回答が多く悩んでいたところソモさんに出会いました。
ソモさんの業務内容をお伺いすると請求や分割金の口座振替、債権・債務の管理まで全て代行してくれるということ、また業歴が長く実績もあるので安心して依頼しました。
分割払いの業務を代行してくれる会社は他にないので、正直こんなビジネスがあるのかと驚きました。

導入後の効果はいかがですか?

画像2

ソモさんに割賦販売事業を委託してから、安心してお客さまに分割払いをご提供できるようになりました。
おかげさまで分割払いニーズのある新規のお客さまを増やすことができ、「3ヶ月」で売上がなんと「1.8倍」になりました!
対応もとても丁寧で本当にソモさんにして良かったです。
これからもよろしくお願い致します。


銀座ルーチェ/株式会社ルーチェ様 公式ホームページ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?