【オープン社内報#45】FY24をはじめるにあたって
こんにちは。株式会社ひらくの染谷拓郎です。
新しい期がはじまりました。この4月からは、引き続き株式会社ひらくの代表取締役社長に加え、新たに箱根本箱を経営する事業会社である株式会社ASHIKARIの代表取締役社長、日販プラットフォーム創造事業本部の副本部長を務めることになりました。
2009年に新卒で入社してから15年(15年!)。その頃は(いまも!)まったく将来の姿を想像できず行き当たりばったりできましたが、自分の働きを通じて少しでも会社や社会に貢献できるならば、その限りはがんばっていきたいと思います。
株式会社ひらくも3年目となります。この2年間でさまざまなプロジェクトをつくってこれたのも、メンバーが頑張ってきてくれたから、そしてパートナーの皆様や施設を利用するお客さまあってのこと。
今期はより難しい局面が控えていますが、それを乗り切っていけるよう、たくさんのメンバーが関わり合い、それぞれの持ち場で全力を出せる環境をつくっていきたいと思います。働くうえで嘘が限りなく少なく、自分自身がちゃんと燃え、その熱量が周りに伝播することで価値が生まれます。この1年もそれが叶えられるように、がんばります。
今回のオープン社内報は4月1日に、日販プラットフォーム創造事業本部の全大会で、メンバー全員に話す資料から抜粋して、ひらくやPF本部のメンバーに向けたメッセージを載せたいと思います。
ーーーーー
以上がメンバーに残した言葉ですが、せっかくなので恥ずかしげもなくグループの皆さん(と外部の人にも)見てもらうことにします。株式会社ひらくの3年目も、楽しくがんばっていきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。今日もがんばりましょう。
染谷
ーー
今週の「うれしい」
いつもは3月末には咲いてるのに、今年は桜がまだ咲きませんね。ハクモクレンやこぶしの木は、僕の家の周りではもう散りかけています。桜が咲く前の、ほんのり桜色のつぼみを見るのも好きです。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?