写真_2019-08-16_10_39_56

筋トレ日記5日目 ジムで本格的に

そうそう、そめたん筋トレ日記をマガジン化しました。

今日は月曜以来のジムに行ってきました。週2回行けると、筋肉量増加も体重減少も捗るんですけどね。

月曜は胸トレメインだったので、今日は背筋と脚トレメインでやりました。背中と脚をやる場合は腰が怖いのでトレーニングベルト着用と、握力で耐えられる以上の重量を嗜むためにパワーグリップは必須です。

レザーベルトは誕生日プレゼントでもらって、パワーグリップは自分で買いました。

本日のメニュー

チンニング 5回(アップ)

ティーバーロウ
何もつけず × 10
20kg × 10
30kg × 7

デッドリフト
20kg × 10
50kg × 10
70kg × 10
90kg × 10
100kg × 10
90kg × 10
70kg × 12
50kg × 10

スクワット
20kg × 10
40kg × 10
50kg × 5

腹筋
20kg × 15
30kg × 5
20kg × 12

締めは有酸素運動
時速6km × 斜度6% × 30分

今日の筋トレ仲間

ようやくシュンスケ先輩に仲間認定してもらえた。

ケトルベル使う人に悪い人は居ない。

Keikoさん105kg持ち上げるの目指してるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?