マガジンのカバー画像

THE (mosaic) LODGERS

THE SEED OF THEIR PHILOSOPHY. PAULとDAVIDと、時々SNEEVのあれやこれやそれや。
PAULとDAVIDの「種」となっているモノ、コト、ウタ、オモイ、カルイ。 ここでしか明かさない「… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#music

プールサイドに夏が来りゃ。

ジャパンにおいて、奇怪なメイクアップとスクールガールなファッションに身を包み、SHIBUYA109…

2.5次元ではなく、2.5枚目ってこと?

ジャパンはこれが「梅雨」という気候現象なんですね? 雨の多いロンドンでも、さすがにこんな…

飛ばねぇテクノは、ただのテクノだ。

梅雨真っ盛りのジャパンでは鬱陶しい日々を、せめて目だけでも楽しませるように紫陽花が色鮮や…

雨のよく降るこの星では。

ジャパンでは北海道を除き、全ての地域が梅雨入りしたと思ったら、沖縄で梅雨明け宣言の様子。…

ループするビート。ループする文化。

そこそこハイペースで第三回目を迎えた今回。 「三日坊主」とは言いますが「三回坊主」となら…

ピアノマンは、かく語りき。

第二回目の今回は、わざわざ僕が紹介せずとも日本の家庭なら一家に一枚はあるアルバム、、、、…

sensual dialogue and haunted house with you.

この度、「コーヒーとタバコを楽しむための音楽」というジム・ジャームッシュへの愛が漏れ過ぎたタイトルでのコーナーを始めます。 映画音楽に限らず、あらゆるジャンル(といっても個人的な主観のみでセレクトするので自ずと偏りますが)の「コーヒーとシガレットに合う」音楽を紹介していきたいと思います。 どうぞ、よしなに。