見出し画像

こんなことありました!

今週はこんなことがありました!

①新たな出会い

久しぶりにコワーキングスペースへ行ってきました。そこで3人の方と出会いました。皆さん自分のやりたいことを実現する為に積極的に動いている方でした。 僕が町おこしに参加しているという紹介をすると、皆さんが興味を持って下さりました。自分のことについての質問もありました! どんな趣味があるの?町おこしではどんなことをしているの?などなど。それにしっかり答えることが出来ました。 その歳で町おこしに参加なんてすごい、素晴らしいなどお世辞でも嬉しかったです!
また会えるといいなと思います。

②町おこしの話し合いと下見に参加。

次に町おこしのことについての書きます。
次に行うプロジェクトの話し合いや下見。清掃をした方がいい所や整備をする場所等も話し合いました! そこでは多くの方と触れ合うことが出来ました。僕のことを覚えてくださっている方や初めて合う方。久しぶりに合う方など。今回は話し合いや下見から参加できるので自分の中では気合いが入っています。
当日はもちろん初対面の方が多く来られるのでしっかり対応出来るように準備から頑張ります! あとは、子供たちとあそぶこともでき、やっぱり子供は可愛いし、凄くげんきだな!って感じました。
もっと多くの方に名前を覚えていただくことが今の目標です。そして、手伝いや設営などに呼んで頂ける人間になります👍

人生楽しんだもん勝ち。 気楽に生きてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?