見出し画像

FireTV Stickを全力でオススメする理由

こんにちはsomekichiです。
突然ですが、「Fire TV Stick」ご存知でしょうか?

FireTVStickはTVのHDMI端子につなぐだけで、様々なサービスを受けられます。主なサービスとしては、AmazonPrimeやYoutube、Hulu、NetFlixなど、大画面で映像コンテンツが見られるようになります。

今回はこの「Fire TV Stick」を私が全力でオススメする理由をお伝えしていきたいと思います。

Youtubeが大画面で見れる

somekichiは情報を得るためにYoutubeを良く閲覧しているのですが、良好なコンテンツも徐々にYoutube上に増えており、基本的につけっぱなしにしているくらいYoutubeが大好きです。

画面が大きくなるという事はそれだけ、解像度が高いコンテンツがより鮮明に映し出されます。Youtubeを見ていれば暇も潰せるし、外出を控える事もできるので、FireTVStickの値段くらいは楽勝で取り返す事ができます。

また、最近は勉強のためにもYoutubeを活用する事が多く、英会話の勉強や書籍を解説している動画も数多いので、ご家族へのプレゼントにも是非オススメしたい一品になります。

より良い「Youtubeライフ」を過ごしましょう。日々のインプットの質も変わってくると思います。


Amazon Prime Videoも見られる

案外、AmazonPrime会員だけど、PrimeVideo を見た事がないという人いるんです。確実に損していると思います(切実)

Prime会員であれば是非受けておきたいこのサービスですが、Amazon Prime Videoは映画やドラマ、映画、バラエティが見放題だけでなく、独自の番組を持っており、これこそsomekichiの在宅の味方でした。

私の個人的なお気に入りな映画としては「君の膵臓を食べたい」なのですが、本当に見て欲しいです。Prime Videoに入れば見放題なので是非「まだ見た事ないよ〜」という方は、FireTvStickをお求めの上、見てみてください。

(なぜ、ビデオレンタル店が廃れていくのかがわかります;;)


7/11まで限定セール中!

最後にこの記事を作った一番の理由なのですが、「Fire Tv Stick」が2020/7/11までなんと「40%OFF!」 4980円→2980円
買うなら確実に今です。。!

私はこの機会に実家用に2台購入するつもりです笑。
是非、Prime会員でなくても、NetFlixやHuluなど動画見放題サービスに入会されている方や、Youtubeを見るためだけでもお得だと思いますので、この機会に是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?


よろしれけばサポートよろしくお願いします!クリエイターとしての活動に活用させていただきます!