見出し画像

目指せ!美脚😆👠✨女友だちからの刺激✨

 先週の日曜日、旧友と楽しいホームパーティーをしました。

積もりに積もった話をしたのですが。

そんな話の中の一つに。。。

3人の中でも美容に励んでいる友人から、
オススメされたのが、着圧ソックス!!

私も数年前励んでいたのですが。

手間と圧力感が面倒になり、
今では宝のもちぐされ…。

「せっかく持ってるなら、
ぜひまた励んでみたら!?
私も就寝中と勤務中に
履いているけど、効果出るよ〜✨」

そう言われると、
なんだかやる気が甦ってきて。

日曜日の夜から就寝&勤務中に
着圧ソックスを始めて、
今日で3日目。

気持ち、引き締まってきた
感じはします。

ただ、太腿までの長さなので、
子どもと鬼ごっこ等していると、
膝まで落ちてきてしまう💦

時々たくし上げるのがやっぱり手間ですが、
美容に励んでいるという、謎の充実感(笑)

いつまで続くかというところですが、
冬は着圧ソックスも暖の一助となって、
快適なので、励んでみようと思います💪

目指せ!!
美脚(笑)😆✨👠

この記事が参加している募集

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!