見出し画像

金木犀の香りがたまらない😆✨

 だんだん朝夕秋めいてきて、心地のよい涼しい風を感じることができることが幸せです💖

 爽やかな風とともに、金木犀の香りに今朝気がついて✨

 わが家の近くの公園にある金木犀の香り🌳

 勤務校でも校庭前の花壇に金木犀が沢山植えられていて🌳🌳🌳

 オンオフともに、金木犀の香りに包まれた今日。

 秋の香りだなぁ。。。としみじみ🤗

 五感で季節を感じるのは、何よりのリフレッシュ✨

 今年の十五夜は21日だから、平日だけれど、わが子とお月見しながら、お団子を食べたいなぁ。。。

 ススキは手に入らなそうだけれど💦🌾

 日々の生活にささやかな彩りを無理のない範囲で添えるのが幸せです💖

 そして、パントリーからわが子が

「食べたいなぁ💕」

と取り出してきたチキンラーメン🐤

 夫のお弁当のおかずにならないので今夜は却下でしたが、土日や休日に久しぶりのチキンラーメン、食べようね♪と約束しました😁

この記事が参加している募集

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!