見出し画像

フローズンチェリー最高😆💕

 今日もおつかれさまです😌

朝から雨だったので、プール指導は無いかな?
と思いきや、泳ぐことに💦

ロッカーに水着セットを常備しておいてよかった😊

今年は暑くて、

地獄のシャワーが天国のシャワーに😁

給食前のプールは
着替えがあわただしくて。

トレンカやラッシュガードなど、
着込んでいるので。

身体にはりついて
着替えにくいことこの上なくて💦

着替えた後は、お風呂上がりのように
気持ちがよいのだけれど。

すぐに汗ばむこの季節😅

帰宅後、冷房つけて、至福の一息タイム😆

今日のおやつは

フローズンチェリー🍒

爽やかな甘さが火照った身体を癒やしてくれます🤗

実家にいただいた2パックのうち、
1パックを冷凍庫に❄

あっという間に無くなりそうです💦



この記事が参加している募集

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!