Somathing支援ページ

私、Somathingの支援ページに来て頂きありがとうございます。

Profileにも書かせて頂いたのですが、私はアメリカの大学(アリゾナ州立大学)で宇宙工学を学びます。将来はSpaceX社で働きたいです。

私が宇宙工学に興味を持ったのはSWのおかげなのですが、それはまた後に記事に書ければなと思います。

正規留学はとても費用がかかります。加えて私の家は裕福とはいえません。
しかしそんな中でも自分たちの老後を省みず、自分の夢を応援してくれる両親に少しでも恩返しできればと思います。

こう述べるとなんだか情けに訴えているようですが、奨学金も、学内アルバイトも手を尽くして、お金の件は自分で解決するつもりです。
なので、ほんのお小遣い程度として、皆様が読んで心から「面白い!」と思ったときに、お気持ちだけいただければ十分幸せです。

私は「趣味」で記事を書きます。記事を書くことも、スターウォーズについて調べることも大好きです。
そんな「趣味」でお金を頂こうなんて勘違いもいいところです。

でももし、お気持ちをいただけるのであれば、それをモチベーションとしてよりよい記事を書く励みにもなります。
応援してくださる方には感謝の心は絶対に忘れません。

日本生まれ、日本育ちの生粋の日本人なのに18にもなってこんな稚拙な文章ですみません。
記事もお見苦しい点がいくつかあるかもしれませんが、ご容赦ください。

大学生活の多忙さは未知で記事の更新ペースも遅く、時に皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。
全力で頑張ります!

ご閲覧ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

May the force be with us, always.
Somathing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?