出品

東証一部上場企業の開発SEが、あなたのためだけのインジケーター・EAを制作します。


FXで長期的かつ安定的に収益を上げていくためには、
「独自手法の見える化」と「取引自動化」は必須となります。

独自のインジケーターの開発はもちろん、
そのインジケーターの売買サインに従った自動取引を行う
EAを開発することも可能です。

あなたの大切な資産運用を預かる
インジケーター・EAの作成は、
必ずシステム開発のプロにご相談ください。

東証一部上場企業の開発SEとして12年の経験を持ち、
自身もシステムトレードの実践者である私が、
要件ヒアリングから納品、その後のカスタマイズまで責任をもって対応させていただきます。

■制作例
・ボリバン2σにタッチし、RSIが70以下なら逆張りシグナルをメール発報する
・平均足の平滑化によるダマし排除
・ボリバン2σより上かつMA200より上で、ピンバーがでたらサイン
・全通貨ペア同時監視のEA

もちろん、もっと複雑な開発も可能です。
お気軽にご相談ください。

■納品物
.mqhファイル

■著作権
依頼者様に属します。

■販売
依頼人様による販売のみ可

■製作費の目安
※依頼内容により変動あり
・インジケータ
 ⇒22,000円~68,000円
・EA
 ⇒32,000円~98,000円

■納品後のカスタマイズ(修正)費用の目安
※依頼内容により変動はありますが、
 基本的には新規開発時よりお安く対応させていただきます。
・インジケータ
 ⇒5,000円~15,000円
・EA
 ⇒10,000円~25,000円

■納品までにかかる日数
依頼内容の工数、難易度によって変動しますが、
基本的には、発注頂いてから1週間以内には納品させていただきます。

■対象となる方
・「初めてのインジケーター、EA作成なのでどんな人に頼めばよいかわからない」
・「自分の要望を正確にヒアリング・理解してもらえるか不安」
・「要望に対して、開発者の観点から提案してもらえるとありがたい」
・「制作後のカスタマイズに対応してもらえるか不安」
・「制作者の技術力が気になる」

このようなお悩みを持たれている方へ
高品質なサービスを提供させていただくことを心がけております。
まずはお気軽に、ご相談いただければと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
13
はじめまして。 東証一部上場企業の開発SEをやっております。 また、システムトレード(FX)を実践しており 自身で開発したEAで完全自動取引をしています。 インジケーター、EAの開発もお任せください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。