見出し画像

【神田屋】@新宿 ~生ピーマンとポテサラって相性抜群なんだね!~

【日時】
土曜日16時に2名で訪問。
店内ほぼ満席で盛況していました。

【場所】
新宿駅から徒歩8分ほど、
新宿三丁目駅からは徒歩3分くらいかな。
飲食店が立ち並ぶエリアにあります。
ハシゴ酒にもってこいなロケーション。


【店内】
カウンター、テーブルがあります。
カウンターの座席数が多いので
2人で訪問した私たちはカウンターに通されました。

【オーダー】
神田屋タワーレモンサワーで乾杯!
冷凍されたスライスレモンが
タワーのように積み重なっています。
ビジュアルにビックリ!そして若干飲みにくい。笑
早々に崩して飲みました。
崩すことで凍った果肉がサワーに混ざって
さらに美味しくなりました♪

画像1

オーダーは以下。

・ピーマンポテトサラダ
生のピーマンにポテサラが詰まっています。
ピーマンとポテサラって良く合うんですね!
これが一番美味しかったです♪

画像2

・塩つくね
タレより塩派な私たちにとっては嬉しい一品。
美味しいけど、まあ普通かな。

画像3

・とろたくタワー
映えな一品。大きな海苔が添えてあるのが嬉しい。

画像4

ごちそうさまでした!

レモンサワーは中がおかわりできるので
はじめにタワーレモンサワーを頼んで
あとは中おかわりで3杯は行けると思います。


【サービス】
テキパキと手際が良くて
愛想良く接客していただきました。


【最後に】
さくっと使いにちょうどいいお店♪


--------------
Instagram: somako_16
https://www.instagram.com/somako_16/
.
インスタも食べログも
フォロー、コメント喜びます♪
.
浜松町、田町をはじめ
山手線下半分あたりを開拓中。
.
全国グルメもアップしています。
--------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?