見出し画像

東京カレンダーのトークショー行ってきました。

ついに今年も折り返し地点。そして私も社会人になって2ヶ月が経った。相変わらず目まぐるしい毎日を送りすぎていて、noteに書くネタは尽きないのである。

今日は東京カレンダーの「港区おじさん100回記念トークショー」に行った。

このトークショー、かなりの倍率だったらしいが無事当選した。場所も六本木ヒルズにある「グランドハイアットのmaduro」だから、わくわくが止まらなかった。

今回初めてのトークショーということで、港区おじさんの船田さんを始め、由美さんや寺田さん、他にも大勢の港区ファミリーが集結した。

いつも動画でしか見れてないので、そんな人たちが目の前にいることが非常におもしろい。また、キャラの「らしさ」もリアルに確認できたので安心した。

そんなトークをスパークリングワインとおしゃれな軽食を片手に楽しめた。

さらにすごかったのは、スペシャルゲストが2人来たこと。それも、ローランドとホリエモンが来た。どちらも港区おじさんファンで、それぞれ自分の価値観を交えながら話をされていた。

時々演奏も入りながら、とても美しい時間を過ごせたように思う。これからも東京カレンダーのファンでいよう。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?