見出し画像

Rare SignalのBFが今年は話題になっていない??50ドル引き

 こんにちは、ソロモンです。ふと思ったのですが、2年前話題になったRare signalのTransatlantic Plate Reverbがセールになっているのに、話題になっていません。
セールまだかな?と言う声はいくつか聞きましたが、それ以外特に話題にされている印象がありません。

 使い道の限られたリバーブですが、音色で言えばこれよりいいものはないのではないかなという出来です。

 もし興味のある方は30日までなので、時差で1日までいけるかもしれません。99ドルなら買いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?