マセラッティで治療へ(私じゃないけど)

今日は暑いんで、夕方日が暮れ始めた頃に近所の整骨院にリハビリへ。

私が入った時に既に二人治療中だったけど、いよいよ順番が来て私の施術になった時には、他の患者さんはゼロ。

あとはウォーターベッドでほぐしてもらうだけって段階になった時に、一人、虫採りにでも行くのかいなというよな格好の男性が入ってきたのね、初診で。

私も大概リラックスしすぎの格好で行ったんだけど、あなたそれはどうなのよって感じ。まあでも暑いしね、気持ちはわかるよ。
ってことで、私の治療も終わり、院を出て行くと駐車場にドデーンと黒いマセラッティが乱雑に停めてあるやないの!

かっこいー!マセラッティ💛

・・・え、ってことは、これ、あの虫採りの人の車ですか、、、

ん~、虫採りの装いでマセラッティか・・・いいかも。

まあね、この辺りって結構高級住宅地のようで、駐車場にフェラーリが2台なんておうちもざらなのよ。近所をうろつくと目が奪われるわ~。
ちなみに私の車はウサギさん、これはこれで良しだけど、私もせめてあんな風に乱雑に停めちゃおかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?