あれから一年

経ったわ。

上腕骨の骨折をする事故から。

あの日、お休みだったのに仕事の予約が入り、職場に出向いた。
結局すっぽかされて、そのまま帰るのはなんだしと思って、ジムに寄った。
その帰り…

あの時予約がなければ、いや、すっぽかされなきゃ帰宅時間もずれてあの車の後ろを走ることもなかったのに。あの日から気持ちの変化も大きく、私生活にも大小さまざまの変化があったように思うわ。
なにより大切な友達を失ったことが一番大きいけど、これは自分でしでかしたことね。事故のせいにはできないね。
などなど、思い返せばいろいろあるけど、まあそれはもう済んだこと。

でも、おかげで新車購入のきっかけにもなったし、まあいいわ。
事故の事務処理はまだ全然終わっていないし、リハビリも続いてるし(サボり気味だけど)、まだ腕も上がりにくくて多少不便な面もあるけど、なんとかなってるから良しとするわ。

あれから一年。
みたいに振り返るのはもう終わり。
後悔するのももう終わり。
ってことで、リハビリ記も終わり。
(大して記録してないけど)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?