台風去ってスポーツ観戦

台風19号の猛威の振るう中、被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

関西方面に住むこちらは大きな被害もなく、申しわけない気もありつつスポーツ観戦の日曜日を過ごしております。野球のシーズンが終わった今(まだ終わってない!という方もいらっしゃるでしょうが私は終わった)この悔しさはバレーボールを見て晴らそうと言う魂胆です。

ワールドカップバレーやっていますね~

これを前に見たのは、初めての入院&手術をしたN病院の病室だったわ。そうか、あれは4年前だったのか…(翌年と3年後にまた入院しているけど、とりあえずしみじみ)

午後9時消灯という病室で、それまでに終わらない試合の日は、スマホにイヤホンをつけてコッソリと観ていたのを思い出すわ。
それにしても強くなった。あの頃からのメンバーも何名かいるけど、ほんとに強くなった。しかもまだ19歳の子もいるじゃない!すごいわ~。

19歳といえば、野球界でもヤクルトにすごい19歳がいるのよね~。
最近のティーンの男の子って、色の白いスリムな優しそうな子が多いイメージもあったけど、なかなかどうして、骨太の逞しい子もいるわ。

がんばれニッポーん!

それはそうと、バレーボール観戦のあのホーンかラッパかなんか知らないけど、あの音だけは何とかなんないかしら...不快な音だわ(x_x;)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?