見出し画像

出来あがりました!


画像1


記憶にございません

アクセサリー製作の時に、まず最初にデザインをします。
その時、天然石コレクションを引っ張り出すのですが…。
デュモルチェライトを見て私は、『これいつ買ったんだっけ?』と思ってしまいました。
それだけ印象になかったのか、覚えていなかったのです。
(デュモルチェライトに失礼ですね)

また購入できるか検索してみましたが、ヒットせず!
今は購入できない石。
天然石との出会いは、一期一会だと感じた瞬間でした。


画像2

デュモルチェライト

デュモルチェライトは、周りに影響されずに自分の力を信じること、信念を貫き通すことができるよう導いてくれます。
また、弱ってしまった心を癒し、持ち主に勇気と自信を与えてくれると言われています。
石言葉は、”希望、幸運、発想、克服、良縁”だそうです。
勉学に励んでいる人。
特に受験や昇進試験に励む人や、資格取得を目指している人に、おすすめかもしれません。


画像3

デザインは…

デュモルチェライト自体、透明度はありませんが、ラピスラズリのようなきれいな青色をしています。
形はハート♡で可愛らしい。
ちょっとキラキラした石を、いれてみたいと感じました。
そこで、ハーキマーダイヤモンドを選びました。

ハーキマーダイヤモンドは、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区でしか採れない、水晶の一種です。
”夢を叶える”という意味を持っています。
予知夢を見させる力があり、必要なことを気づかせてくれる。
別名「ドリームクリスタル」とも言われています。

フックピアスもキラキラ煌めくタイプの物を、選択しました。
可愛らしいデザインになりました。
夢を叶えるために頑張っている人へ向けた、ピアスが出来上がりました。
(10月中に、発売したいと思います!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?