見出し画像

摩耶山の特別な場所✨

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

今日は、マヤカツ瞑想部でした🧘‍♀️✨

いつもとは少し場所を変えて、
摩耶山"奥の院跡"で瞑想してみました✨

ここは、他の場所とは少し違う感じがして、
瞑想していてたらめちゃめちゃ気持ちいぃ〜😌🌿✨

あとから、マヤカツ事務局の方に聞いたら、
やはり特別な場所なんやって〜😳✨

ご参加のみなさまもその違いを感じていらっしゃいました✨

毎月来て下さっている方は、続けて下さってるだけあって瞑想も良い感じ😊✨

瞑想後は、おにぎりランチをみんなで食べて、
心地よいひとときとなりました🍙✨

次回のマヤカツ瞑想部は、
10/17土10:30からの開催になります〜🌾✨
今年、最後‼️
お申込みは、下記のURLよりどうぞ✨
https://coubic.com/mayasan/638371

整った環境で集中して瞑想したい方は、
サロンでの瞑想会も少人数で行っております🧘‍♀️✨
9/23水13:30〜16:00
@夙川SOLAS (満席になりました❣️)
1500円お茶とお菓子付
  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?