見出し画像

イシスヒーリング✨

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

今日は、マインドリージョン の総仕上げに、
イシスヒーリングのセッションをさせて頂きました✨

今日もエジプトの神々が張り切っていらっしゃるようで笑、エアコンの温度低めにしていても暑いあっつい☀️💦

「めちゃくちゃ暑いですね〜!

 青白い光がサードアイから入ってくる感じがして不思議でした🦋✨

 なんか、始まる前に話してた手放せてないなぁと思ってたことが、

もうええやろっ!とイシスに言われてるようにサーっと消えてった感じがします✨」

と、クライアントさまよりご感想いただきました🍀✨

10回の長期にわたり、共に変化を体験させて頂いていると、この最終回は嬉しいような寂しいような😭✨

マインドリージョンのはじめた頃のクライアントさまとは、全然違ってて(本人より外から見ている方がよくわかる)、今後が本当楽しみやなぁと思うのでした😊✨

ここ一週間、なんだかいろいろ動きが大きいです✨
みなさまは、いかがでしょうか🙄✨

夙川サロンでは、瞑想会も開催しています🧘‍♀️✨
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい✨

次回のマヤカツ瞑想部は、
9/19土10:30からの開催になります〜🌻✨
お申込みは、下記のURLよりどうぞ✨
https://coubic.com/mayasan/638371

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓

9/10木,11金 アデプトプログラム 残席1
@private salon SOLAS (阪急夙川駅徒歩10分)↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?