見出し画像

反省した日

ずっと曇天だった1日。少し疲れて座ってぼーっとしていた。

挨拶やお話もできない中、どうにかたくさん歩いて写真を撮ったな。
だけどどうしてもため息が出てしまう。

ちょっと気落ちしてきて携帯をいじったりしていた。

東の空に浮かぶ雲が少し西日を浴びていた。
振り返ってみると雲の下から太陽の光が、ずっと暗い曇天だった世界に、ぶわぁーっと夕の色をつけた。

急いでどこかアングルを探した。
少し気落ちして携帯なんかいじっていたから、こういうタイミングを逃す。
ちゃんと想像したり、探して歩いていなかったから。

そんな反省をしながらも、好きな土地にいたから、そこで写真を撮れた。

杉の木が猫の耳みたい。

画像1


#里山 #農村 #旅 #一人旅 #旅日記 #写真旅 #ふるさとの風景 #風景写真 #日本の風景 #田舎 #田舎の風景 #やすらぎ #カメラのたのしみ方 #写真 #夕焼け #癒し


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?