宙-SOLA-

京都の山科で開業している中谷です。カイロプラクティックをメインに行う、1日1組限定のゆ…

宙-SOLA-

京都の山科で開業している中谷です。カイロプラクティックをメインに行う、1日1組限定のゆったりサロンです。1000000個の星空を眺めながら行うメンタルケアと、しっかり身体の症状を緩和させるボディケアの2つのコースで、患者さんの心と身体を元気にするサポートをしています!

最近の記事

オンラインメンテナンスの申し込み方法

1.オンラインメンテナンスって何?オンラインメンテナンスは、心身の健康の維持を目的としたセルフメンテナンスを、オンラインでお伝えするサービスです。 要は、身体を壊す前に予防を一緒に頑張ろう!っていう内容です。 前回の記事も参考にどうぞ↓↓↓ だからもしあなたが、ボディビルダーのような立派な筋肉を目的としているなら、ごめんなさい。期待には応えられません! オンラインメンテナンスでは、ライザップやジムトレーナーのように、ダイエットや筋肉量を増やすことを目的とした指

有料
100
    • なぜ、身体のメンテナンスにお金をかければ年収がアップするのか?

       それは、「すべての思考や行動が予防体質になるから」です。 っていきなり言われても意味わからないですよね。なので今回の記事でこれがどういう意味なのかをお話させてもらいますね。 昔から身体が資本と言いますが、高年収の方ほど、運動、食生活はもちろん、身体のメンテナンスにまで、非常に気を使われておられます。 けれど、ただ単に健康にお金を使えば、誰でも高収入になるというようなことはありえないですよね。 ポイントは、 高収入の人は、健康にお金を使うことを投資そ

    オンラインメンテナンスの申し込み方法

    • なぜ、身体のメンテナンスにお金をかければ年収がアップするのか?