見出し画像

【熱気球フライト&BASE宿泊プレゼント!】

こんにちは!クリスマスまで1週間を切りましたね!

この記事を読んでいる人のほとんどが、まだSOLABASEに来たことがないのではないでしょうか?
今回の企画では、できるだけ多くの方にSOLABASEの存在を知っていただき、熱気球と宿泊の体験を味わっていただきたい!そんな願いで、クリスマスプレゼントをご用意しました!!

【パイロットやクルーの方も必見!】

ただ、SOLABASEを利用してほしいのは、熱気球に乗ったことない人はもちろん、熱気球パイロットやクルーの方々にも利用して欲しいと思っています。
HP(https://www.solabase.com/)を見ればわかるのですが、気球専用の倉庫や、機材レンタルなども行います。体一つで気軽に飛べるようにしたい!ということで創ったこの場所を、ぜひ活用してほしいと思います。


画像1

画像2

画像3

室内はこんな感じ。

【プレゼントの内容】

そこで、今回のクリスマスプレゼントは、「熱気球フライト&宿泊」のペアチケット! もしくは「熱気球1機レンタル&宿泊」チケット!どちらか好きな方を、当選者の方に選んでいただきたいと思います!

「熱気球フライト&宿泊ペアチケット」:
使用期限:2020年1月20日~3月19日、約45~60分のFreeFlight体験、他ゲストと相乗りの可能性あり。

「熱気球1機レンタル&宿泊ペアチケット」
使用期限:2020年1月20日~3月19日、フライト1回分(燃料費別)、使用機材Ultramagic「MV56、チューブル」車両、計器、クルー2名用意。

宿泊に関して
チェックイン19:00~21:00、チェックアウト~10:00、食事なし、タオル・シャンプーなどのアメニティあり。ドミトリータイプのお部屋なので、他ゲストと泊まる可能性あり。

【当選者の方へのお願い!!】

当選者の方にはお願いもあって、SNSなどの拡散に加え、SOLABASEでのレビューを、ぜひ書いてほしいと思います。来年3月下旬のオープンを目指しているのですが、それに向けて少しずつファンを増やしていくことに、ご協力いただけると嬉しいです!熱気球好きなら、誰もが知るような場所にしていきたいと思いますので、ご協力をお願いします!

【応募方法・期間】

①TwitterでSOLABASEをフォロー&このツイートをRT

https://twitter.com/so1abase

②DMで「SOLABASE行きたい!」とコメント。

応募期間:2019年12月20日~25日、当選者は26日に発表

皆さんのご参加、心よりお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?