200123_パース3

SOLABASE建設延期について

新倉庫の建設開始が延期になります

2020年4月開業を目指していたSOLABASEの新倉庫ですが、建設予定地の転用・統合申請及び建築申請に関してさらに時間が必要になることが判明したため、開業を延期することを決定しました。

現時点では、12月開業ができるように調整しておりますが、まだ申請にかかる時間によって前後する可能性があります。

ご期待いただいていた皆様には、残念なお知らせとなってしまい、大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

でも、チャンスかも?

ただこれを悲観的にとらえるよりは、プラスにとらえていこうと考えています。

コロナウイルスの影響で延期になった渡良瀬大会は、現時点で12月中旬開催を検討しており、調整がうまくいけばそれに合わせることもできます。

またこの期間でたくさんの気球人(特に学生!)がBASEに遊びに来てくれるようになり、オープンに向けてさらに人の輪が広がりそうになりました。

DIYで、進めちゃおう!

約1年空くため、何も進化がないのはもったいない!

倉庫以外に作りたかったウッドデッキや、芝が広がる庭外壁塗装や屋根の補修などは自分たちでできるだけやってしまおうかと思っています。

宿泊はしっかり機能できるようになったので、泊まりに来ていただき、作り上げていく過程を楽しんでいただければと思います!!

変わらずSOLABASEを、よろしくお願いしまーす!

今村

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!
1
熱気球で飛べるゲストハウス「SOLABASE」のブログページです。宿泊と熱気球体験、BBQや映画上映なども提供しています。https://www.solabase.com 熱気球フライトに関しては「ウイニングバルーンクラブ」 https://www.winbal.club/