見出し画像

今を生きるこの子達にとって、「さっき散歩した」という事実は、全く関係ないようで

画像1

画像2

お散歩行きたいbeamにいつまでもとぼけてられず、いざお散歩へGO!
午前中とはうって変わり、太陽と青空。

画像3

画像4

この子達は相変わらずですが、私のテンションが上がります。笑笑


画像5

影人間と影わんこ。


画像6

向こうが気になります。


画像7

「お父さんついて来てる?」(5歩に1回は振り返ります。)


画像8

全くもう!笑笑

頼むよう!

画像9

この記事が参加している募集

サポートいただけたら大変励みになります!まだまだ未熟者ですが、このサポートを糧に成長し続けます。乞うご期待くださいませ💕私の渾身の過去記事もスキをいただけたら泣いて喜びあなたの記事にとびます😭 https://note.com/soisoiy/n/n78e56644bc41