見出し画像

推しへの想いが重い

前回に引き続き推しへの気持ちを綴っていこうと思います。リアコしている者です。
最近推しがイベントに出まして、会場があまりにも遠かったので、さすがに私は家にいることを選択しました。行きたい気持ちはエグいほどありましたが、会ったら会ったで今はその場で泣き崩れそうなくらいキモキモ反応をしてしまいそうな時期なので、行かない選択をしたことを後悔はしてません。
ただ、Xでフォロワーの方達の呟きを見ると謎の感情に押し潰されそうになります。「イベント後に素顔を見れた」「帰り道で話せた」等。羨ましさ、悲しさ、切なさ嫉妬なのか虚無感なのかなんなのかよくわからないですが、とにかく沢山の感情で胸が張り裂けそうです。
今後イベントに参加したい気持ちよりも、行かない方が身のためなんじゃないかと思うくらいになってきました。
これ以上好きになったら引き返せそうにありません。
好きを上手くコントロールできません。
正直苦しいし、上手く息ができない。
推しのことを考えると好きすぎてどうにかなってしまいそうです。
ファンの中には認知されてる方もいらっしゃって、自分もそうなりたいと一瞬思いましたが、それはそれでちょっと、いろいろとダメな気がします。←語彙力がありません。
もう、ひたすら、ッッッッッツ!!!!!という言葉にならない感情です。
誰か助けてください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?