見出し画像

いざ参る

梅ちゃんとの1000本ノックライブ無事終わりました
広島からお迎えした三浦くんのピアノ、今回の三人の中でいちばん勢いがあって素敵でした
三者三様、それぞれのプレイで歌う梅ちゃんを堪能するのも楽しそうです、是非ともお越し下さいねー!
しかしもう来週にはツアーか。。それまでもスケジュールばんっぱんでまるで80年代のアイドルみたいになってるなあ、そういえは今日は河合奈保子さんのお誕生日ですね、おめでとうございます!

随分と前に応援して下さっている方からアミノ酸をしこたま戴いたのですがほとんど手をつけておらず…
でもこの頃はそれ飲んでます、あとはいつもの喉の漢方とビタミンB
声が出るかとかもそうだけど実は何でも気の持ち様なのですよね、知ってるんだけどなあ、そういうの
Gパン下ろした時にまたこの辺りが破けるな、ってのも知ってます、ちょっと意味が違うか

帰り道に我が事務所があった東新宿GUNKANマンションの前を通りました
ここよかったんだけどなあー、無くなってしまうのはもったいないなあ、でも造りのコスパ悪かったものなあ。。でも残念だなあ
スケジュール無いからお仕事とか打ち合わせとかどんどん後にずれ込んでしまいました、八月も恐ろしいことになりそうですがいってみましょうゴーゴー、まずはツアーです、準備万端でお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?