見出し画像

大富豪 設定【世にもになるまで書いてみた 26作目】

26作目・大富豪の設定とあらすじです。
ぜひご覧ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【登場人物】

サカイ
・21歳男性
・大学3年生。軽音サークル所属
・頭脳明晰で、大富豪のローカルルールは全て頭に入っているらしい。
・自信家でもあり、負けず嫌いな一面も。
・下戸ではないが、酒はあまり強くない。

シマムラ
・21歳男性
・大学3年生 軽音サークル所属
・感情をあまり出さないため、何を考えているかわからない。
・シマムラ家の大富豪では「独特な」ローカルルールで遊んでいる。

トヨダ
・21歳男性
・大学3年生 軽音サークル所属
・大富豪はめちゃくちゃ弱い。
・酒に強い。この4人の中では一番強い。

カナモリ
・21歳男性
・大学3年生 軽音サークル所属
・大富豪のルールをよくわかっておらず、カードをよく出し間違える。
・自分を出すのが苦手で、常に敬語で話す。

【開始時点でのルール】

 ・階段、縛り、革命、都落ち有り。
 ・5飛び、7渡し、8切り、10捨て、11バック、Qボンバー有り。

【あらすじ】
 大学生最後の夏休み。軽音サークルに所属する男4人組は、大富豪に熱中していた。中でもサカイは大富豪がめっぽう強く、いまだ負け無し。調子に乗った彼は「全てのローカルルール解禁」を提案し・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧頂きありがとうございます! よろしければサポートお願いします・・・!