見出し画像

【回顧録】子宮全摘手術をするために、自分の身体と向き合う #13

なかなかひどい

<2020年8月23日 13:09 の記録>

昨日今日と
ホットフラッシュがとにかくすごい

回数もそうだけど
1回が長い

汗だくは疲れる
ちょっと挫けそうになる


わかりやすくなった

<2020年8月24日 22:33 の記録>

今日ってちょっと涼しい時間帯があって
どう考えても暑くないなって時に

急にホントに急に
くわぁーって身体が熱くなって
じわじわじわじわじわ(どんどん加速)って汗かいて
気付いたら肘の内側とか、首の後ろにたらたら溢れてきて

なんてわかりやすくなったんだ
と思った

ちょっとね、笑っちゃう


なかなかツラい

<2020年8月29日 08:38 の記録>

レルミナ服用から61日が過ぎた
約2ヵ月

排卵痛の痛さやそれから2週間の下腹部の痛みや張り
生理痛、生理前後の頭痛などなど

そういうのからは解放された

でも
ホットフラッシュと首筋のこり抜け毛は
やっぱりツラい

しかもこれ
疑似更年期だから
手術終わった後に、本当の更年期が来るってことでしょ?

まぁ、年齢的に疑似の今も真実のそれも混じってるかもしれないけどね

はぁ
もっかいこれをやるのかぁ...
それが今からちょっと憂鬱だ



サポートしていただけたら嬉しいです。