見出し画像

いろんなYOUTUBEチャンネルに出演

落語家の桂紋四郎です。

このごろは自分のチャンネルだけでなく、いろんなYOUTUBEチャンネルに呼んでいただくことが増えました。なかでも阪急交通社さんのチャンネルはよく出させていただいています。

阪急交通社さんのチャンネルで、松井宗豊氏と「わび」と「サビ」についての対談動画がアップされました。

【阪急交通社 たびコト塾 対談「わび」と「サビ」前編】

【阪急交通社 たびコト塾 対談「わび」と「サビ」後編】

そして、先日は写真講師の水野真澄さんと「上手に写真を撮る方法」についての指導動画の収録がありました。写真下手のぼくでもわかりやすく、すぐ取り入れられそうです! また動画を楽しみにしていたくださいね。

写真は水野先生に指導される前の下手な写真たちです。う~~~~ん、被写体はええはずやねんけどな笑

画像1

画像2


よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたお金は、霜乃会の活動や、上方伝統文化芸能の発信のために使用させていただきます。