スクリーンショット_2020-02-01_17

クラウドファンディングに挑戦中(予定)の人と繋がりたい。

取材されたいヒトとしたいヒトのマッチングLOOKMEというサービスをやっております。小南ともうします。今、クラウドファンディングに挑戦中の方向けに、その想いを取材し記事にまとめるというサービスを構想中です。

取材→記事ができる→→応援の輪が広がっていく・・こんなイメージです。

この構想(妄想?)をカタチにするべく、実際にクラファンに挑戦中(or予定)の方に、どんな内容だったら取材を受けてみたい思う?どんなサポートがあったら嬉しい?など意見交換をさせていただくためのFacebookグループをつくりました。

ご興味もっていただいた方、こちらよりご参加の上、ぜひ率直なご意見を聞かせていただけませんでしょうか?
https://www.facebook.com/groups/176102213707863/

詳細はこちらにまとめております。


※FBアカウントがない方こちらTwitterにて繋がっていただければ嬉しいです!
https://twitter.com/yusaku_kominami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?