#1 総合商社内定者の自己投資日記

はじめまして。

アキラです。

今は都内の大学4年生で、

2021年度、総合商社に入社する予定です。

コロナ禍で就活に取り組み、

内定をもらいました。


突然ですが、
私は新しいことを学ぶことが好きです。
学ぶ前は他人事だったことが、

その分野を学べば学ぶほど自分事になっていく感覚が好きです。
自己投資することに最も楽しさを感じます。

この日記では新たに始めた株式投資の日記を中心に、

私の自己投資日記を載せていきます。
また「私が読者のみなさんにアクションプランを作るなら」

という視点でなるべく具体的なアクションプランを提案します。

特に株式投資・プログラミング・デザインに強い興味があります。
内定が出てから入社までを

どう過ごしたかなども載せていこうと思います。

私はこのnoteを書くことで

日々の学習のアウトプットができます。

皆さんにはこのnoteから学びを得て、

具体的なアクションをとってもらえたならとても、とても嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?