見出し画像

退院してから1年

先日、娘が退院して1年が経ちました。長かったようなあっという間だったようなそんな1年でした。

毎月の通院はあるものの特に異常もなく過ごせています。通院は大変だけど病院でときどき先に退院した子と再開したりして「大きくなったねー!」とか言ったり言われたりするのがなんだかうれしいです。
今月からは月1回だった通院も2ヶ月に1回になるんで少しは楽になるかな?

何にせよ次の1年も健康に楽しく過ごしていって欲しいです。

去年娘の病気についてのマンガを描いた際にある方から大きな額のサポートを頂いていて、何に使えばいいか迷って取っておいたんですが、今回お祝いのケーキを買うのに一部使わせて頂きました!本当にありがとうございます!


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは制作時のコーヒー代&こども費にさせていただきます