見出し画像

時が満ちて…迷いながら進んできた、たえさんのストーリー【チームirodoriメンバー紹介Vol.6 たばたたえ】迷いながらも挑戦し続ける、想いを伝わる形にするプロ

バタバタしていてすっかり、書いた記事をシェアしていなかったです(^^;

情報デザイナーでirodori Brandingのプランナーもされている、たばた たえさんのインタビュー記事公開!

 たえさんの記事を書くと決まった時、「楽しみ~」と同時に勝手にプレッシャーも感じていました。

 なぜなら、自分ですごく書ける人だから。(実際たえさんの文章が好きです💕)

そこを敢えて私が書く意味はなんだ?って思いながら臨んだインタビューの日。

 「さちえさんから見た私をいろいろ気にせず書いてくださいね」というような言葉をかけてくれて、思いっきり書くことができました。

仕事、子育て、そして人生にどう向き合ってきて今があるのか。

たえさんのストーリーをぜひ読んでみてくださいね。 

---
インタビューしたのは実は昨年。

irodori Brandingのメンバーの記事をと、村本彩 さんから依頼を受けてお話を聞きました。

インタビュー後、今回の公開までの間に、たえさんからデザインの基礎や考え方を学び、インタビューライターでやっていく後押しをしてもらい…

そういう期間を経て、皆さんに読んでいただくのって本当にいいタイミングだなと感じています。

インタビュー時からの変化もあり今の状況へのアップデートはたえさんと福岡 すみれ さんで。

(すみれさん、ありがとうございます💕)

ぜひご一読ください♪
ご感想もお待ちしてます^^

 ▼たえさんのストーリーはこちら

▼アップデート担当してくださった、すみれさんのストーリーはこちら

*インタビュー記事ご依頼は、9月以降でお受けします。

インタビュー記事やライティング添削等、無料ご相談はLINEよりどうぞ~


この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?