見出し画像

人は浮気しても良い vol.58

浮気 ※もちろん私はまだしたことはありません。まだね

語弊はありますが、個人的に人は浮気をしても良いと思っています。

バレなければ!


この世界はバレなければ何をしても良いと思います。
想像してみてください。めちゃくちゃ優しそうな人が世界が震撼するほどの性癖を持っていても誰にもバレなければ優しい人で終わります。

皆様の中でも、周りからは普通の人だと思われているかもしれませんが、過去にあんなことやこんなことをしてきたと思います。(超失礼)

実際に僕も。(言わないですけど)
人には言えないことを過去にしたことは誰にでもあります。

今回の例では、『浮気』ですが、実際に私は恋人に浮気されたことがあります。詳細は話せませんが、もちろん1発レッドカードです。一瞬で別れました。

私にも原因はあり反省もしていますが、浮気されるのはかなりキツイです。
ただ、振り返ってみると良い人生経験になったのは事実です。

まぁ、私の感想は置いといて

結論は、、

『浮気・不倫するなら絶対にバレないようにしろ!』です。


された側は、本気で異性を信じれなくなるので心の底からバレないようにしていただきたい。デキレバシテホシクナイケド

浮気された経験がある同士よ、今夜は乾杯!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?