見出し画像

Soft. note をはじめます。

Soft. Guest house、noteをはじめてみました!

ぜひ応援よろしくお願いします。🙇‍♂️


Soft. Guest house とは?

「ソフトゲストハウス」と読みます。

ゲストハウスという名前でありながら、宿泊することはできません。多様な人々が集まる場を全国各地でやっている

ハード(建物)を持たないソフトだけのゲストハウスです。

「???」って感じだと思うのでまた紹介記事を書かせていただきます。


note で何を発信するの?

これからは、noteを通して

・Soft. Guest house って何?
・イベントの様子ってどんな感じ?
・どんな人が関わっているの?
・目指している世界観は?

というようなこと発信していこうと思っています。
楽しい記事を届けていきたいです。


note をはじめた経緯

「なんで note をはじめたの?」

理由は、いま企画で関わってくれている
もりしー(@yu_swim_98)からのメッセージで、

Soft. guesthouseでnoteとかやってましたっけ?
もしあれば、イベント内容書き起こして残すのも面白いのかなぁ、なんて思ったりしたのですが🤔

と言ってくれたので始めることにしました。

ゲストハウスには「旅人の情報ノート」なるものがよく置いてあります。書いてある内容は、旅の記録とか、有益な旅情報とか、そのゲストハウスでの思い出とか、テキトーな絵とか色々。。

そんな、Soft. Guest house に置いてある note という立ち位置でやっていけたらと思っています。



楽しい記事を届けて、そこから「冒険と創造」に繋げていただけたらサイコーです。今後ともよろしくお願いします!



スクリーンショット 2021-01-15 14.44.23

ぜひ応援よろしくお願いします!
🐦 Twitter:@SoftGuesthouse
📸 Instagram:@soft_guesthouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?