【本庄遥ファンクラブ】を設立しました!


こんにちは!

ソフトボール選手の本庄遥です。

今回は、みなさんにお知らせがあります。

タイトル通り、この度本庄遥ファンクラブを設立しました!!


ファンクラブのコンセプト

このファンクラブでは、みなさんと一緒に夢を追いかけられるファンクラブを目指しています。

私がソフトボール選手として、そして子どもたちへのソフトボールの普及活動、フェイスガードの普及も全て挑戦であり、私の夢です。

そういった夢を追いかけ続け、発信していくいわば「メルマガ」のようなイメージだと思ってください。

しかし、メルマガでは、会員になっていただいた方とメッセージのやりとりが個人間になってしまい、会員様同士がうまくコミュニケーションが取れないと考えました。

そこで、今回、フィエスブックの非公開ページを作成し、みなさんと一緒に夢を追いかけたいと思っています。

会員の皆さんの中には、ソフトボール関係者の方はもちろん、そのほかの「夢」を追いかける方も出てきます。

そんな時は、私の投稿に質問や相談を投げたいただき、一緒にみんなで解決していけるようなそんなイメージです。


ファンクラブの特典

ファンクラブに入っていただくと、いくつかの特典がございます。

・プロのメンタルコーチに「コーチング」を受けている様子を直接見れる!

・ほぼ毎日あげられるフェイスブックページの投稿を見ることができる!

・オフ会に参加することができる!

・ピッチングのわからないところが優先的にYouTubeの動画に反映される!

これ以外にも今後特典が増えていく予定です!


ぜひご入会いただき、皆さんと夢を追いかけられたらと思っております😊

ご入会はこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/177055







この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただいたお金は、アメリカのトライアウトを受けるための渡航費の足しにしますっ!! いつもご支援してくださる方々本当にありがとうございます😌💓

私も好きっ😍
3
世界中を駆け回るソフトボール選手。アスリートとしての新しい形「フリーアスリート」を提唱中。日々の気づきをありのままに綴ります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。