見出し画像

人生はあなただけのPrincess Story

今日のレッスンは244番。

「私はこの世界のどこにいても危険ではありません。」

(一部抜粋)「あなた」の子はどこにいても安全です。というのは、「あなた」がそこに彼と一緒におられるからです。「あなたの子」は「あなたの名前」を呼びさえすれば、自分の安全と「あなたの愛」を思い出します。というのは、それらは1つだからです。(抜粋終わり)


王様と女王さまから希望と愛情をいっぱい受けて生まれたお姫様が、両親から引き離されてしまったりとか、信じられないような不幸な境遇におとしいれられるPrincess 。。。

愛から生まれた愛である私たちは、この世のいろいろな概念に揉まれ、自分たちが愛であったこと、自分の周りに愛があったことを忘れてしまいそうになっているかもしれない。

シンデレラが、ラプンツェルが、白雪姫が、どんな不運な状況に追い込まれても、そこにある幸せを見つけ続け、愛と優しさと喜びと希望を持った自分らしさを手放すことなく未来の幸せを夢見続けたように。。。

今つらい状況にいるあなたに伝えたい。


あなたはたった一人の大切な大切なPrincess。

人生はあなただけのPrincess Story。


あなたが愛であること、あなたの心のそこからの望みを一緒に信じて、あなたらしくより美しく咲きつづけよう。

あなたの周りで起こることのすべてが、今この瞬間も、そんなあなたにふさわしいより素晴らしい世界へとあなたを導きつづけています。。。


愛をこめて。。。

Sofia





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?