ピロー

高校3年生(元不登校、食物アレルギー持ち) 2019年 4月からセミナーや本で勉強しながら、高校生の目線からできる性教育の活動(学内イベントの開催や広報誌の作成、SNSやブログでの情報発信)を行っています。 *投稿には出典を掲載していますが、幾つかの情報での確認をお願いします。

【アンケート協力のお願い】
今度、学校の授業にて新入生に性教育の授業のするお話があります。その際に皆様の意見を参考したいと思い、アンケートを作成しました。ご協力よろしくお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1P675P7jBE_lGu8fsOl52HH8O0F17NceCt56nQB_KegA/edit

マイプロジェクトアワードに出場!!

#4 KICK OFF DAY こんにちは。ピローです。今回もマイプロジェクトアワード・全国summitについてのお話の続編です。 いよいよ明日に迫った全国summitの予選会に向けて、…

オンライン性教育セミナーに参加!!

こんにちは。ピローです。今回は私が参加した「オンライン性教育 セミナー」についてのお話をしていきたいと思います。 1、セミナーのプログラム ①日時 3月26日(木)10…

マイプロジェクトアワードに出場!!

#3 全国summitへ こんばんわ。ピローです。今回は前回に引き続き、マイプロジェクトアワード出場したことについてお話する。 1、前回までのあらすじ 先生の紹介で、応…

マイプロジェクトアワードに出場!!

#2 関西summitに出場!! こんにちは。ピローです。前回に引き続き、3回シリーズで、「マイプロジェクトアワードに出場!!」をテーマにお話していきます。今回は、関西…

マイプロジェクトアワードに出場!!

#1 マイプロジェクトアワードに挑戦!! こんにちは。ピローです。前回まで、「性の多様性について考える」というテーマで、お送りしてきましたが、今回から少し休憩し…