NOYESのソファ Decibel C4 ワイド3人掛け カウチソファセット+オットマン 二年半使ってみた感想

Decibel C4 ワイド3人掛け カウチソファセットを購入し二年半年が経過したGさん夫妻に感想を聞きました。
最終的にネット購入したというGさん夫妻。
不便はなかったか、困ったことはなかったか…など、ネット購入の感想をお聞きしました。
さらに、NOYESを選んだ理由、購入の決め手となったポイント、ショールームやサービスの感想から、座り心地やデザイン性、へたりや劣化などなど。包み隠さず本音でインタビューに答えて頂きました。ぜひソファ購入をご検討する参考にしてください。

【G夫妻】
岐阜県でサイクリングショップを営むG夫妻はお2人とも自転車好き。
ショップも自宅も木を贅沢に使った北欧風の佇まいで、内装もとても素敵でした。
お忙しい中、ご協力いただき誠にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?