柳井理恵【一理】

ライター・LGBT。minneで作品販売中。 一番カッコ良い悲劇のヒロイン・孤独のヒーローは私です。 普通の薬じゃ効かない人へ。 嫌いなら読まないで。 苦情は受け付けません。 ブログは路上ライブです。投げ銭下さい。 毎日Facebookにて活動状況報告してます。

私が私として生きる事は罪

『私は私の事大っ嫌いだもの!』 昔何故か得意気にそう言っていた母。 今思えば 『私はちゃんと自分を嫌っていて偉いですよ』 みたいな 惨めに歪んだプライド。 私はち…

私は多分エンパス

今日の私はファミレスで絵を描いてる。 近くの席の中学生がムカつく。 しきりにはしゃいでるけど 楽しそうじゃない。 何かを馬鹿にしてるし 怒りも感じる。 怖い。 小さ…

私が見えない人に才能潰されたくない

心霊コミュに書き込みすると 疑いや否定を投げ掛けられる事がある。 人の話を 理解する気がない 理解出来ない人に限って 質問してくる。 私が労力や誠意を使っても疲れ…

人形の髪を切られた話

益々私のアイデンティティが解らなくなる話なのですが 私には、ぬいぐるみやお人形に夢中になっていた時期もあった。 今日は 私のアイデンティティが男女どちらか。という…

心が引き裂かれる

母から『出掛けよう』って電話掛かってきて。一緒に出掛けたら ある時やっぱ 『理恵ちゃんがいつ怒り出すか解らなくてドキドキドキドキする。』って言われて。 私、そん…