見出し画像

ジユンペイさんとの対談決定!ソーダ・ヒロへの質問募集中!!2/28〆切

こんばんは。シンガーソングライターのソーダ・ヒロです。

この度、ジユンペイさん対談することになりました!


ジユンペイさんとはクリスマス企画『才の祭』にてジユンペイさんの楽曲を歌わせていただいたご縁もありつつ、


現在進行中の企画『うたスト!』(【歌からストーリー『うたスト!』】とは課題曲を題材に小説、短歌、絵など創作していただく企画)にて楽曲提供側としてまたご一緒させていただいております。


そうした中で、ジユンペイさんが配信されているラジオアプリ『stand.fm』『セブンスラジオ』対談させていただく運びとなりました!


ジユンペイさんの『セブンスラジオ』を聴いていただいたら分かる通りとても話しが上手で、ウィットに富んだ話題から真剣な話しまでお一人での喋りにも関わらずつつがない進行をされていてホントすごいな、と思います。

僕なんてガッチガチの台本を読むので手一杯、、。



アドリブトークなんてハードルが、、、
そんな僕に是非とも"質問"という形で皆さまから助け舟を出していただけるとホント幸せの極みです!!(涙)

こちらの記事でもジユンペイさんの記事にでもいいので何かソーダ・ヒロに質問等ございましたら是非何でもざっくばらんにお寄せいただけたらと心から切に願っておりますm(_ _)m

3月1日に収録予定ですので、2月28日までの〆切となりますが、もし何かございましたら是非ともよろしくお願いします。

ではまた!

ソーダ・ヒロ official website 「音楽と絵と生活と」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://soda-hiro-ff.amebaownd.com

ソーダ・ヒロ YouTube オリジナル音源公開中!!
チャンネル登録1000人目指しています!
よろしければチャンネル登録もお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?