見出し画像

『3年間毎日投稿する!!!!』
と言っておきながら、何日ぶりの投稿だろうか・・・?

日本へ一時帰国をして、二週間ほど実家での隠遁生活を送り、静岡(水窪)→東京→埼玉(川越)と移動して、福岡へ移動するために、今、成田空港に来ている。

愛知の実家では、あまりの自堕落な生活を送り、特に書くこともなく投稿は2日に一度と滞っていた。

両親の故郷・水窪が面白くなっている!書きたいことが多すぎて、ただいま執筆中!

そこから、静岡の水窪に行くと、日本を轟かすのではないかと思うほど面白いコミニティができていて、革命家・工藤シンク氏とまさかの遭遇。

そのまま東京に移動するとリコさんことソーシャルコンパスの理事・貝塚乃梨子と2年ぶりの再開。

渋谷のGMOオフィスに来て、はしゃぐ田舎者。

WhiteCanvasについて東方文化支援財団との打ち合わせを行ったり、NFTプロジェクトのTriARTについてGMOに行って戦略を練る。

それ以外にも、某新聞メディア取材も受けさせて頂いたり(かなり身近な新聞に取り上げてもらって一人興奮!)、絵本の支援をもらうためにNPO SSSにお邪魔したりとバタバタと過ごす。

書きたいことが多すぎて、逆にnoteを書けない一週間であった。

もう、ネタがないなんて、言い訳はきかない。
今日からまた、毎日投稿復活だ!!

いつも読んでくれてありがとうございます!! サポートして頂いた金額は、一般社団法人ソーシャルコンパスの活動に使わせて頂きます!もしくは、いっしょに何か面白いことをやりましょう!! 連絡待ってます!