見出し画像

ローストビーフ丼が結局勝つということをお伝えします


こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。


今日はなんかめちゃ寒かったですね。


今日は静岡のローストビーフ丼紹介記事です!


静岡の街にある”たわら屋”へ急いでくれ


静岡のお街にありますたわら屋は、ローストビーフのお店です。


店内はとても落ち着いた雰囲気で、逆にソワソワします。


店員さんがとても優しいので、またいいんですよ。


メニューで悩むことはあまりありません。まずはローストビーフを食べてみて欲しいです。

しゃぶしゃぶやすき焼もある


ローストビーフ丼はちょっと、、て方はいないと思いますが、もしいたとしても安心してください。


すき焼きやしゃぶしゃぶもあります。

ローストビーフ丼もそうですが、A5ランク黒毛和牛や極上近江牛などもありますので贅沢したい日にももってこいです。

女性にとっても嬉しいメニューも


野菜もしっかり取りたい方にお勧めメニューもあります。


ローストビーフフレッシュサラダ丼御膳です。


ローストビーフと、たくさんのサラダを同時に楽しめますのでそちらもぜひ食べてみてください。


やっぱりローストビーフ丼が勝つ世界


画像1

結局はこれに落ち着きます。

みなさんもぜひ行っていてください。

静岡駅から歩いて行けます、たわら屋です。


では、今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました、また明日です!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?