見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第168回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#42 2021 1.17 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第168回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #42
2021 1.17 O.A 18:30〜19:00


#おっひー
日向坂46 の #潮紗理菜 さん #松田好花 さん お疲れ様でした‼️ そして このちゃん おかえりなさいませ〜😆 #レギュラー の中で #日向坂で会いましょう と 同等なほど #アットホーム な場所でホッとすると語ってくれた 松田この 実に7ヶ月ぶりの ひなたひ収録で しかもスタジオ初登場という快挙も達成! 聖母であり #年女 の サリマカシーが 快気祝いと言わんばかりに 復帰してくれたことの大切さを 旧約聖書を読み解くが如く言葉をささげて、松田この の #涙 を誘っていました〜。

そんな序盤から胸熱な展開を生んでくれたところで トークの #リハビリ がスタート!まずは、【こんなに話しちゃっていいの?】のコーナーから、タイトルコールを少し噛んでしまった 松田でしたが、『話しだっちゃって』と 急な #ラムちゃん 口調で お茶の間リスナーのハートを早速 虜にさせますっ!
そして内容は ひなくり2020 での #サプライズ 登場演出の話から、 休養中 何してた?という 誰もが気になる話題へ。 病床の消灯は早くとも 本のサイン会で メッセージをくれた #若林正恭 さんへの恩返しという意味を込め #オードリー さんや メンバーのレギュラー・ #ラジオ は 相変わらずの必須試聴! さらに 収録時に 素朴な悩みとしていた漢字を上達すべく、 #漢検 を勉強し なんと1発で #2級 を合格するという 才女ぶりもしっかり充電期間を経てグレードアップしていました! 私も2級は今年受けるので、このちゃん目指して 頑張りますね‼️

#休業 というネガティブな期間を 一気に明るくさせてくれた 松田この の成長は止まらず、初挑戦の 【ワザトカワイイ】では 自身は振り切れなかった💦と 無念のコメントはもれていたものの 『話しかけるなっ///クッソがー///』 #河田陽菜 の父に歯向かう際のセリフから、 #コウメ太夫 ならぬ コノカ太夫 で 最強の 『ちくしょう💕』を披露し、 #西日本プロレス#京都 の肉のカーテンパワー で リスナーたちを #病院 送りにさせました!そして、負けじと #インドネシア の 伝道師 サリマカシー も、独特のリズムで #アンガールズ のジャンガジャンガ を口ずさみ 日本中に笑いと ガムランボール並みの #幸運 を授けてくれました✨

とゆことで〜 まさにお正月が過ぎても 盆とお正月が一緒に来たかくらいの 幸せな時間をくれた #春 の申し子・松田好花 が復活した 日向坂46!! これからも期待していますっ!あと、 #ANN やったからかわからんけど 潮紗理菜が ものすごく進行 上手くなってるのにびっくりしました‼️ モォ〜 素晴らしいですっ✨ 今日の年女バトル 後半戦 楽しみにしていま〜す。

それでは また来週でーす👋


#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?